

たまにはぼーっとしながら考え事をするのもいい

お久しぶりです、受験も終わって更新する時間自体はあったんですけど

難関私立に合格したということもあり、宿題が鬼のようにあったり、入学準備や、精神的に忙しかったりと

なかなかメイプルを起動する気が起きなかったというw

最近ようやく少し落ち着いてきたので、メイプルにINしたりしてるんですけど見事に人がいないというw

だから、メイプル起動したままブログ回りしたり、ぼーっとしたり考え事してたりしますw

ま~一見無駄な時間な感じもするんですけど、最近そうやってのんびりできることもあんまりなかったので

割と有意義な時間だったりします・3・

まあ、またメイプルで俺を見かけたら声かけてくれるとうれしいですw




盗賊の新職はトランプ使い?

盗賊の英雄が韓国で実装されるみたいです
maplestory-justice.jpg

2011年12月15日 第1弾 逆襲の始まり
 盗賊と海賊のスキル改変

2011年12月29日 第2弾 怪盗ファントム
 暗黒の魔法使いを封印した五英雄の一人 怪盗ファントム実装

2012年1月12日 第3弾 アスワン解放戦
 ワールド間の協力と競争が同時に進行されるコンテンツの実装





動画見てみた感じトランプとステッキを使って戦うみたいですね~

相手のスキルやバフを奪うスキルもあるとのことで楽しみですw

そして、この盗賊の新職を見てハンターハンターのヒソカを連想したのは俺だけではないはず

images.jpg

いや~今から実装が待ち遠しい・3・

とりあえず現状報告

ただいま絶賛テスト期間ってことでブログはテスト終わるまで放置です

まあ、正直赤点取らなきゃセーフなんで経験値2倍時間とかは普通にINしてたり・3・

続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1549位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
