

自己主張バナーな物を追加してみた

いや、まあ何でそんな物追加したってまあ、最近機能性ペットが出て

それでさ、当然のごとく自動操作でペットのLVあげようとする輩も出てくるわけで

わざわざそれに付いての記事書くのはダル~だしかといって何もしないのもどうかとってことでねw

自己主張バナー置いた次第です

まあ、これを置くことによって自動操作して強くなろうなんて言う人が1人でも減ればいいかと






続きはコメント返し

続きを読む


冒険家の帰還?いつのまにいなくなったの?

更新があいて申し訳ない・・ちょいリアでいろいろと有ったので・・

まあ、それはおいといて韓国でまたもやスキル強化パッチが有ったようですね~

まあ、更新するタイミングからして2番煎じ3番煎じになっちゃうので、弓師だけ紹介しますね~

odfgopjgdjgpoda.jpg

ハンターのスキルが変更されました.

アローボムのダメージが増加しました.

ダメージ増加
 マスター時 ダメージ 130% → 150%


ファイアショットのダメージが増加し, 最大6秒間火炎持続ダメージを与えるように変更されました.
ダメージ160% 7秒持続

クロスボウマンのスキルが変更されました.

アイアンアローダメージが上向されました.
攻撃力180→200

ストレイフが一定確率で結氷状態の敵を即死させられるように修正され,アイスショットなどとの連係効果が高まりました.
3%の確率で結氷状態の敵を即死


ピオシングのチャージ時間が短くなりました

スナイピングの再使用時間が短くなりました.
マスター時 再使用待機時間 5秒 → 4秒


憂いし悠久水素

まあ、見ればわかると思うけど弓と比べて石弓強化されすぎw

大体ね・・・弓は1~3次までずっと他職はおろか石弓にもずっと負け続けてきて、
やっと4次になって日の光をあびると思ったら度重なる他職強化パッチにより、今や4次職の中でもかなり弱い部類・・・今やSE要因としての立場すら石弓に奪われつつある・・

というか、Aボム強化されたところで気絶確率60%じゃ対して使い物にならないというw

せめて、確率100%ならば使い道もあるのに・・

まあ、次の強化パッチで弓師にも光当たる・・・よね?



毎度のごとく途中で記事消えたので、やや短め・・・・1時間の労力が・・
FC2さん早めに対処お願いです・・

続きはコメント返し

続きを読む

第45回衆議院総選挙

いよいよ8月の30日の衆議院総選挙一斉投票日が近づいてきましたね
wikiペディア衆議院議員総選挙
wikiペディア第45回衆議院議員総選挙
Yahooみんなの政治衆議院総選挙2009
期日前投票もスタートしいよいよ選挙ムードも高まってきている感じですね。
今回の選挙は有権者の意識も高いようですが・・・
ホントに現状を知って投票しているのか疑問です・・・メディアも本当のこととかは、あいまいにする
ばかりで肝心なことは何もいいませんからね~
そして目先のことしか考えてないとしか思えない政治家たち
更に今の自民党が好き嫌いでどこに投票するか決めたり、マニフェストで投票先をきめる大人
Yahooニュース
マニフェストなんて99%実現されるわけないのに・・・・
特に消費税を上げないと言うのは100%嘘ですしね税金をあげない=日本崩壊みたいなもんですからね。実際日本の財政では税金を上げないと言うのはどうかんがえてもありえないわけです。
ただでさえ、不景気による減収、及び多々の経済対策等による多額の出費で、財政は更に悪くなっているわけですしね。
因みに現在の日本の国債は6月末時点で860兆2557億円で、3月末に比べて13兆7587億円増え、過去最大額を更新しました。国民一人当たりの借金で換算すると約674万円です。
まあ、日本がアルゼンチンのように破綻するのは今のままでは時間の問題です。
なので最低でも国債の増加をとめる必要があるわけです。

文芸春秋9月号に「16兆円マニフェストを検証する」という記事があります。そこに現在の日本の財政状況を家計に例えたわかりやすい話があるので概要を紹介してみます

 『父親の年収(税収)は460万円、配当や貯金の取り崩し(その他収入)90万円を繰り入れ、さらに330万円を借金し、合計880万円になった。家計の4割近くを借金で賄うだけでなく、過去の借金残高が5500万円、利子の支払いだけで200万が消える』
まあ、こういう状況です。

まあ、ほかにもいろいろと書きたいこともあるけれど、どうがんばっても銀翼の文才では
まとめられないので、記事だけ貼りますね・・・orz無理やり書くとカオスになりそうなので・・・


遠藤健太郎ブログ 衆院選公示、選挙戦へ
きまぐれな日々行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!

まあ、最後にひとつだけ、
有権者の方々は自分の投票した政党がしたことについて、例えどのようなひどいことになろうとも、
きちんと投票した責任を持ってほしい。逃げるのはやめてほしい。
銀翼がいいたいことはそれだけです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
