

自己紹介Ver1

さてさて自己紹介をブログ開設して1ヶ月以上やってなかったことにようやく気づいたのでw
自己紹介をしたいと思いますwアップデート中&今日部活ないからというのは内緒
リアルの方は現在状況がころころ変わっているのでしばらく書かないことにします。
というわけで自己紹介スタート~

銀翼の滅却師@レンジャー(81LV
銀翼の現メインというかもう2年近くメイン。ついサクに手を出してしまったために、
サクが切れた途端狩りのモチベーションが下がってしまったキャラ。
現在はまともな狩りはせずもっぱら雑談ギルド関係の活動黒字狩りなどしかしていない・・・
夏休み入ったらちゃんと狩ろうかなぁ・・
目標は年内4次というかしないとryなことになるのでがんばります。

花火師ギン@氷雷魔(34LV
MC及びM装備ハンターにする予定だったがネックレスはモモkから3回成功品&良品を
安めに買ったため活動はほぼ0肝心のM装備ハンターもメインの弓師のレインが
強すぎるため多分活動はない・・

投x銀翼x投@ローグ
現在銀翼唯一の桜のキャラ依然いた戦士は消したからねw
昔の狩りを思い出すために作ったがかつての友はほぼ引退orIN率低下新しい友も
ほぼいないということで活動はあまりしていない・・
たまに情報収集やブログの機能などを聞きに出張する程度

ILIKEBLEACH@聖魔(53LV
元弟のキャラしかし弟は飽きてしまい銀翼の物となった。テレポはMAXなどで
ギルクエなどに参加することもある

ま~以上でてきと~な自己紹介を終わります~
次回をお楽しみに~

メイプル散歩道70考察

まずは公式のコピぺから~ww

タルトフィグ : ピヨ──────────ッ!
すももmomo : ど…どうしたのですかガガさん…その頭の帽子も含め…か、可愛いじゃないかっ!!!ちくしょう!
タルトフィグ : ガガは隣よっ! 私は形から入る彼とは違うの。気合よ! ハートよ! ソウルよ! 魂で感じるのよ!
すももmomo : え?じゃあ、さっきの奇声はタルトフィグだって言うの?まじで?え…まじで? 待って、今状況を飲み込むから…。 …えっと、その口は…ど、どうしちゃったんですか??
タルトフィグ : 飛べないヘタレ鳥を気合で飛ばせたらお礼にくれたわ。…そういうすももmomoも…何そのソーセージ。
すももmomo : ふふふ。聞いて驚け!なんとあの未来永劫語り継がれるであろうあのお方とお友達になっ…て…しまった…のよ…。これはその証なのよ…。 ちくしょう!タルトフィグなんて、楓城で忍耐でもしてれば良いんだ!! わ~ん。
タルトフィグ : 何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?
すももmomo : そう言いながらもちゃっかり手裏剣を手に入れているではないか! ああ、私も幸せになりたい…。四葉のクローバーを見つけたら幸せになれるかな…?
タルトフィグ : それならピポパに協力して火狸金融のお宝でも探してみたら? 富は無理だろうけど、名誉は授かれるわよ。
すももmomo : じ、実は挑戦してみたけど難しかったのですよ。手下Dからヒントを奪い取りホクホクしていたら逆に姐御に返り討ちにされました。あそこ怖い。
タルトフィグ : それなら巷で流行りの筋肉増強…もとい、強化訓練受けてみたら? ボスの中に放り込まれれば嫌でも強くなるわよ。きっと。
すももmomo : あの…自分弱いんで1人だと無理なんですけど…え?団体様コースがある?じゃ、じゃあその団体様コースを1回。はい。はい、お願いします。 では行きましょうかタルトフィグ!
タルトフィグ : あ、ごめん! これからうまうまタイムだから無理だわ。ガガに巣作りのわら集めて来いって言われてるし…。
すももmomo : ま、まってタルトフィグ~置いていかないでー!見たことない奴等が相手だし強いよー。 私の頭の上の子のわらあげるから~助けてー。
タルトフィグ : フッ…そうね。私達はファミリーだものね! ファミリーは助け合うもの…さぁこの最強武器を持っていきなさい!
すももmomo : ガーン!ワニ!! こんなのじゃ某機械兵団が倒せないじゃないか! せっかく救世主としてあの地に君臨しようとしていたのにぃ!
タルトフィグ : あなたなら何とかできる! 大丈夫、あなたのその経験は無駄にはならないわ。やがて私の糧となるから心配しないで!
すももmomo : ならないから。無理だから。 糧とか悔しいからタルトフィグより強くなって恩恵を半分にしてやるんだからね。
タルトフィグ : ごめんすももmomo…解ったわ! 私、メルマルナのジュニアになる! これでもう安泰ね。あのヒナのように、私達も──。
すももmomo : ならないから。無理だから!!

ごめんNEXONsまったくいみわかんないww
なんか、メイプルやり始めて3年たったけどここまでわかりづらいのは無かったと思う・・
まあ考察入りますね・・
タルトフィグ : ピヨ──────────ッ!
すももmomo : ど…どうしたのですかガガさん…その頭の帽子も含め…か、可愛いじゃないかっ!!!ちくしょう!
タルトフィグ : ガガは隣よっ! 私は形から入る彼とは違うの。気合よ! ハートよ! ソウルよ! 魂で感じるのよ!
すももmomo : え?じゃあ、さっきの奇声はタルトフィグだって言うの?まじで?え…まじで? 待って、今状況を飲み込むから…。 …えっと、その口は…ど、どうしちゃったんですか??
タルトフィグ : 飛べないヘタレ鳥を気合で飛ばせたらお礼にくれたわ。…そういうすももmomoも…何そのソーセージ。

あ~~もうしょっぱなからめんどくさい!まあ、ちょいとこれについては調べてみましたよ
おそらくこれだと思います。
dfgsdfggergregre.jpg
まあ、見ての通り馬鹿みたいな能力です。
これ期間限定かもしくは膨大にPかかるアイテムなんだろうな。
これあればjkmなんでゴミ同然になるしね~w
まあ、こんなのがこないことを願います。
んで次にこれ、
すももmomo : ふふふ。聞いて驚け!なんとあの未来永劫語り継がれるであろうあのお方とお友達になっ…て…しまった…のよ…。これはその証なのよ…。 ちくしょう!タルトフィグなんて、楓城で忍耐でもしてれば良いんだ!! わ~ん。
タルトフィグ : 何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?
すももmomo : そう言いながらもちゃっかり手裏剣を手に入れているではないか! ああ、私も幸せになりたい…。四葉のクローバーを見つけたら幸せになれるかな…?

忍耐の報酬で手裏剣くるのかな?4つばのクローバー多分顔のかざりでしょうね
なにか能力あがるのかな?
タルトフィグ : それならピポパに協力して火狸金融のお宝でも探してみたら? 富は無理だろうけど、名誉は授かれるわよ。
すももmomo : じ、実は挑戦してみたけど難しかったのですよ。手下Dからヒントを奪い取りホクホクしていたら逆に姐御に返り討ちにされました。あそこ怖い。

こ、これ意味わかんないや・・何クエスト・・?もうちょいわかりやすくしてほしい・・
タルトフィグ : それなら巷で流行りの筋肉増強…もとい、強化訓練受けてみたら? ボスの中に放り込まれれば嫌でも強くなるわよ。きっと。
すももmomo : あの…自分弱いんで1人だと無理なんですけど…え?団体様コースがある?じゃ、じゃあその団体様コースを1回。はい。はい、お願いします。 では行きましょうかタルトフィグ!

これはわかりやすいね。まず100%武綾道場実装だろうね。
帯がやっと手にはいるな~新しく称号もでるのかな?
武綾道場についてはこちら
憂いし悠久水素様
続いてこちら
すももmomo : ガーン!ワニ!! 憂いし悠久水素 様こんなのじゃ某機械兵団が倒せないじゃないか! せっかく救世主としてあの地に君臨しようとしていたのにぃ!
タルトフィグ : あなたなら何とかできる! 大丈夫、あなたのその経験は無駄にはならないわ。やがて私の糧となるから心配しないで!
すももmomo : ならないから。無理だから。 糧とか悔しいからタルトフィグより強くなって恩恵を半分にしてやるんだからね。
タルトフィグ : ごめんすももmomo…解ったわ! 私、メルマルナのジュニアになる! これでもう安泰ね。あのヒナのように、私達も──。
すももmomo : ならないから。無理だから!!

おお、ファミリーシステムも実装かw日本早いなw
でも7月のパッチでシグナスもじっそうされるはずなんだがな・・
もう、本気でメイプルおわってしまうのかもな・・
まあ、気を取り直してファミリーシステムについてはこちらw

憂いし悠久水素 様
まあ、これでパッチ考察を終わりますw
何下に今回はうまくできた気がする・・時間もかかったけど
続いてコメント返し~&リンクのお知らせw

続きを読む

もうしわけない・・

ブログが全く更新できてない・・
というのも時間的にムリがあるからなんんだよな・・
帰ってからで言うと6時半帰宅7時までメイプル、夕食宿題11時くらいに就寝てなかんじなんで
更新できない・・今日は早めに帰れたんだけどメイプルずっとしてたからな・・
土日更新メインになると思うのでyrです。
夏休みには動画も公開します・・深海の動画とかするとおもう
てか実際深海の狩り方の攻略はあっても詳しい説明はないんだよねwまあ期待してまってるといいよ
ms
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
879位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
