

顔文字ぃ

題名どおり顔文字が簡単にうてる方法をのせます
まあ、GENEsのに乗ってたやつほとんど転載するだけだけど(汗
まあ、許可はとったのでいいかな・・?
んまあ、まずやり方かくと

1  このサイトで顔文字を登録

2 IMEなどの辞書ソフトを起動して単語/用例登録をクリック
そうするとこんな感じになるはず



Image1.png

んでこんな感じで顔文字を登録

Image5.png

んでこんな感じで顔文字を登録したら後はねんのためIMEなどの言語ソフトをいったん終了して
終わりw

まあ、これで多分できるのでできなかったら教えてください

後 銀翼の修道士の友大募集ですw気軽に送ってwImage9.png



メイプル散歩道72考察

みすりるらむ : アッーーーーーーーーーーーーー!!!
なみだこ : びっくりしたじゃない!せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。
みすりるらむ : 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!
なみだこ : 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!
みすりるらむ : ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!
なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。
みすりるらむ : なんか…この町知ってる気がするんだけど…それにあの男の子…。って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!
なみだこ : ほら!タイミング合わせて!協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。
みすりるらむ : うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……勝てそうかも~。
なみだこ : …ふむふむ…。まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて、あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。
みすりるらむ : ナニ?!ダレ??!なんなの!らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!
なみだこ : うふふ。時の流れを見極めた者のみ、たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。
みすりるらむ : むぅ><むかつくわっ!自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!
なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。
みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。
なみだこ : かわいいなぁ!私もそろそろ涼しげな服が欲しい!あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。
みすりるらむ : ん?そんなこと言われなかったけど…。む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。
なみだこ : すっかり夏ファッションになったし、そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!
みすりるらむ : うん。…ヘブッ!ちょっと!急に立ち止まんないでよ!買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!
なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


 
44646y64yue6u65ue56ue6yw45ty54wy4w5.jpg

それでは考察

みすりるらむ : アッーーーーーーーーーーーーー!!!
なみだこ : びっくりしたじゃない!せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。
みすりるらむ : 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!

例年通り七夕キャンペーンが出るようですねはいそれだけ

なみだこ : 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!
みすりるらむ : ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!
なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。
みすりるらむ : なんか…この町知ってる気がするんだけど…それにあの男の子…。って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!
なみだこ : ほら!タイミング合わせて!協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。
みすりるらむ : うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……勝てそうかも~

東京マップが追加されるのかな?まあ銀翼には関係ない話

なみだこ : …ふむふむ…。まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて、あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。
みすりるらむ : ナニ?!ダレ??!なんなの!らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!
なみだこ : うふふ。時の流れを見極めた者のみ、たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。
みすりるらむ : むぅ><むかつくわっ!自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!
なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。
みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。

んシグナス!?シグナスでるの???なんかそれっぽいね

なみだこ : かわいいなぁ!私もそろそろ涼しげな服が欲しい!あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。
みすりるらむ : ん?そんなこと言われなかったけど…。む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。
なみだこ : すっかり夏ファッションになったし、そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!
みすりるらむ : うん。…ヘブッ!ちょっと!急に立ち止まんないでよ!買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!
なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?

新しいPアイテムでもでるのかな?よくわかんないな

とりあえず東京マップが追加されるのは確実みたいですね。
シグナスとスキル強化パッチは微妙なところかな





いろいろと考えた

金曜の話だけど同級生が死にました。
その人と話したのは数回しかなかったけど記憶には割と残っています。
死因はトラックにはねられての交通事故だそうです。
もっとはなしとけばよかったなぁとつぐつぐ思いました。
電卓検定の話もしようかとおもったけど気分じゃないのでやめときます。
以下コメント返信

続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
