

メイプル散歩道その76考察

まずは公式のコピペから~
すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!
なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。
すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆
なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。
すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!
なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?
すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。
なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。
すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!
なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。
すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……
なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。
すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??
なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪
すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・
なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。
すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆
なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!
すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!
なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。
すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆
なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。
すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!


去年もあったファントムマンションかな~まあ、去年もあったことだし割愛

なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?
すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。

え~と多分これかな・・?091021_GachaponBox_001.gif
091021_GachaponBox_002.gif
091021_GachaponBox_003.gif
091021_GachaponBox_004.gif
091021_GachaponBox_005.gif
小さい上に厳つい箱っていうとこれですかね?多分・・・・
まあ、簡単に言うと以前あったピグミーリングキャンペーンみたいなものみたいです

すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。
なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。
すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!
なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。

多分ですがCWと魔女の塔正式実装かな?
魔女の塔についてはこちら憂いし悠久水素 様
すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……
なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。
すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??
なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪
すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・
なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。
すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆
なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!
すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!

毎年恒例の迷路キャンペーンと土日終日DT+経験地2倍キャンペーンと魔王バルログ憂いし悠久水素 様
20090220165611s.png
後はペットのピンクビーン実装くらいかな?
まあ、毎度のことながら尋常じゃない量のパッチですよね~
軽く2ヶ月以上分の量を平気で実装するNEXONある意味すごいと思いますw

続きはコメント返し

続きを読む


英検の憂鬱とipodの謎

まあ、土曜実用英検3級受けてきたわけですが・・まじで落ちそうです・・
だってね金曜テスト終わる→まだ英検の問題集3分の1しか終わってないorz→当日コンディション悪くて集中できない上にリスニング全くやってなくて聞き取れないという・・
さすがに3級高校でおちたら恥ずかしいので受かってるといいんだがなぁ・・
12月には全商英検2級もあるし・・頭痛くなってきた・・
後ipodの件だけど、叔父が広島のほうの裁判所で働いてるんだけど、その叔父が久しぶりになんかしらないけど帰ってきたわけですよ。叔父の実家は岡山県んでうちに遊びに来て、入学祝買ってなかったしってことでipodnanoの8G買ってくれたまではいいんだけど・・・
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
(2006/09/13)
アップル

商品詳細を見る

なんか充電してみたんだけどフルに充電しても1時間しか充電がもたないというね・・・
まあ、スピーカーで音楽聞いてたのも悪いのかもだけど、それにしても短い・・・
修理出すにも多分金取られるしどうしたものか・・
詳しい人いたらコメントyrです・・
続きはリンク追加のお知らせとコメント返し

続きを読む

まずは出来る事から


本当に謎です。最低限自由な時間が無いとね~精神的にやられそうです。
そうそう日曜は久しぶりにまとまった時間ができたので、午前英検の勉強などして午後から
クリムゾンウッドなるものに行ってみたり、チャットしたりしてました。まあ、偶然にもフィールsに
久しぶりに会えたし満足ですかね~
證鈴サ談4谺。霆「閨キ_convert_20091005181214
11月の大会が終わるまでの約1ヶ月部活に検定に中間にがんばりますかね~なので、ちょいメイプルには当分INできそうにないですね。時間があれば顔出すかもです。
汚れた布
特に実用英検3級がね・・・やばい・・・中間テストの次の日にあるんですが・・・テスト発表がなんと明日・・・しかもまだ3分の1しか英検用の本が終わっていない・・・死ぬ気でがんばりますかな
クリムゾンウッド
ブログのほうは更新できる時間と記事があればします。まあ、当分はこんな駄ブログは見なくてOKですw
まあ、今は目の前にある困難を一つづつ突破して行こうと思います
続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
