

テスト勉強する気でないけどするしか・・・・ないよね・・・

まあ、29日からテスト期間に入るのでブログ更新とかは12月の10日まで停止します。
テストが終わればやっとFPS2が・・・できる・・楽しみだ・・
pk.jpg
ホントはテスト前までにいろいろと動画とかも紹介しときたかったんだけどね~まあ、仕方ないか・・まあ、なのでまとめて置いときます時間あるときでもみてくださいな~
重いかもなので続きにおいときます

続きを読む


めいぷるだましいsに許可なく便乗してみた(殴

まあメイプルダマシイsがメイプル総回診様について一番好きなきじは何かという企画をしているのは結構知ってる人も多いと思いますが、銀翼も便乗してみましたw
いや、まあ、久しぶりにマトモに記事書きたくなったんで、ちょうどめいぷるだましいsが企画していたので便乗したというか・・
まあ、本題に入ると銀翼が一番好きな記事は、LV103 痛みを感じた海賊船ですかね~
この記事は2005年の10月の記事なんですが、ちょうどそのころって銀翼がメイプル始めたころなんですよね~
いや~懐かしいまあ、銀翼が財前sのブログを見始めたのはもう少し後なんですがねw
なんていうか、憧れだったわけですよバイキングを華麗に狩る投げ族さんたちが、
(当時は4次職なんて当然のごとくなくてまだ、リプレすらなくてルディが高lv狩場だった。そのころは銀翼もまだ2次でとてもじゃないがかれなかったですからねw(あ、弓のキャラじゃなくて投げのほうね
それにね・・・このころの財前sのブログはなんというか・・・本当に楽しそうにめいぽをしていて、ブログも書いてるって感じだったんです。もちろん今でもXBOXや海賊の記事のときは楽しそうに書いてるんですけど・・・・・そのころのブログを見ている者としてはどうにも心から楽しんでるっていうか難事がしないんですよね。こういう言い方すると御幣あるかもだけど、今の財前s含めめいぽしてる人たちの大部分が惰性でしているっていう感じがするんですよね。特に財前sクラスのお方になると簡単にはめいぽをやめられないと思うんですよね。友だけならまだしもメイプル総回診が無くなればおそらく今のメイプルは大打撃をうけることは間違いない・・・・・実際ブログのリンクサイトはメイプルブログネット様や書く鯖のリンク集があるからまだしも、攻略情報サイトなんかは、めいぽ同盟様も更新停止状態ですし
実質現役はメイプル総回診様だけという・・・各職の攻略もかなり細かいですし、今のメイプルにあれだけの文章を書ける人はもう・・だからこそメイプルを今のうちに活性化させるためにサイトを充実させたり、めいぽブログを活性化させる必要あるわけですが、いわゆる古惨の人たちにはもうおそらく中高校生の若いプレイヤーががんばっていく必要があるわけです。まあ、銀翼は影から傍観してますかね~(結局人任せ
まあ、途中から完全に脱線してる&自分の書きたいこと書いただけみたいになっちゃったけど
まあ、どうせ財前sとめいぷるダマシイsもみないだろうし多分大丈夫ププッ ( ̄m ̄*)

0003_20091123230110.png
続きはコメント返し

続きを読む

後1ヶ月がんばれ・・・自分

ど~も頭痛くなるほど忙しい銀翼です@@
まあ、それもあと1ヶ月で片付くのでがんばりますかね~
11月の23に部の大会、12月7日から期末テスト、んで12月の20日から全商英検2級てなかんじで
それが終われば冬休みは自由な時間が取れそうな感じです。
まあ、特にテストは中間が全く勉強せずに糞過ぎた(160人中70位w
ので次はがんばって20位くらい狙いますかね~
んで、全商英検2級ですけど正直受かる気がしない・・まあ、難しさ的には実用英検準2級と同程度なので英語得意な人には余裕なのかもだけど何分銀翼は英語が根本的に苦手なもので・・しかも
9~12月の間に英検3回も受けたので英語見るといやになってくる始末・・まあ、出来る限りがんばりますかな。
まあ、冬休みはめいぽしたり、夢だったホームページ作ったり(リンク集的なものを作る予定、一応htmlの本は買った)FSP2買ってやりまくったり、将棋を炎sと久しぶりにしたりしたいな~なんて考えてます。

pk.jpg
まあ、それまでの後1ヶ月がんばるとしますかね~
続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
