

リンク集いじってみようと思う。

まあ、タイトル通り近日リンク集の改装およびリンクの追加しようと思う

まあ、来週あたりくらいにしようかね~

てなわけでこのブログと相互リンクしたいぜ!っていう物好きsを大募集~

とりあえず1月23日まで募集しますね~w

相互リンク希望の人はこの記事に

ブログ名

URL



を添えてコメントyrです

バナーはこちらをどうぞ
まいs作バナー

まいs作バナー1

続きはコメント返し

続きを読む


何度もバナーつくってくれてありがと><

タイトルにもあるとおりまたもやまいsにバナーを作ってもらいましたw

しかも今度のは動く!

それがこちら~






20100118195157dad.gif




銀翼cバナー


リンクはちょっと諸事情により張りません

前者は、まいsが最初に作ってくれた物後者は銀翼がけちつけて変えて貰った物

まあ、いいバナーだと思うよwホントw

何より顔1長髪120武器というのがツボw

そして顔1LOVEと書かれているのもいいw

最高の顔1のアピールになるねw

まあ、若干ピンクの文字が見づらいがしなくもないけど、

まあ、あんま目立つのもあれだしねw

というか・・・あんま文句ばっかいってると温厚なまいsも切れかねない・・・


何で顔1長髪嫌われてるんだろうな~・・・いいと思うんだがな・・

もし俺がこういうバナー作ろうと思ったら軽く1ヶ月はかかる上に更に致命傷を負ったバナーになりかねん・・・・

ホントこういうの作れる人すごいと思うわ・・・

しかもね制作時間わずか5分だとか・・

もう頭いってるとしか・・これだけに物を5分で作るとか・・頭の中が見てみたいw

今度こういうのどうやって作るのか聞いてみたもんだw

まあ、バナー作ってもらえてすごくうれしいんだけど少し苦悩が・・


やっぱバナー作ってもらったからには、ブログランキング参加しなきゃなわけだけど、

ちと今リアルの忙しさがカオスでね・・・・

検定月刊なんで補修はあるわその後8~10時まで部活あるわ、宿題山のようにあるわで・・

死ねます・・ブログ更新してる時間もないんだけど無理矢理作ってるというw

更にこの忙しいときにやめときゃいいのに・・・

リンク募集したせいで、来週あたりリンクいじらなきゃならないわで・・・

まあ、というわけで、ランキング参加はしばらく先になるかなぁと(殴

まあ、参加したらがんばりますよw

目指せプラムのトップブロガーなんてねw






続きはコメント返し

続きを読む

もう会うことはできないけれど・・・いつか胸を張ってあなたに会うことのできる日が来ますように

正直この記事を書くべきかどうか非常に悩んだけど、やはり書いておくことにします。


あなたの訃報を知ったのは、無事高校に合格した後の3月、

高校に合格したっていうことで、ネット再会してブログまわりをしていて、

あなたのブログにたどり着いてこのことを知ったとき、自分の目を疑いました

あなたは、今もちゃんと海外でがんばっていると思っていたから・・・・

愕然としました・・・・・そして数日考えた結果、

いつか、あなたのような優しく、
目標のためにがんばれる人になろうとそう決めました(がんばってるかどうか微妙だけど(笑

そして、いつかあなたに追いつけたと胸を張っていえる人間になりたい

そのときまで、俺はがんばり続けたいと思います。


心からご冥福を申し上げます

めいぷるカフェ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
879位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
