

ぷらむブログリンク集・・・だと!?

みなさん

というかプラム鯖の人限定だけど

ぷらむブログリンク集ができたの知ってました?

まあ、どんなのかっていうと他の鯖にもあるような各鯖ごとのリンク集みたいな物です・3・

というか、まさかこんなものができてたとは全く知らなかったというね・・・(殴

今までさくらブログリンク集やかけやきブログリンク集はあったのに、何でプラムには無いの~?

みたいな感じで欲しいな~と思ってたんですけどまさか、先に作られるとは(;゚Д゚)
何下に春休みに作ろうと思ってたり

ニート日記様なるかたが作られたようですね~

サイト作成のさいにはメイプルブログネットやFC2ブログランキングから

プラム鯖のブログを探し出して登録したとか(;゚Д゚)脱帽です

俺のブログも知らないうちに登録されててびっくり(;゚Д゚)

まだ、テスト段階らしいのでこれからバナー作ったりサイトきれいにしたりするのかな?

まあ、これで少しはプラムにも活気が戻ればいいですね~・3・





これは・・・すごい

続きはコメント返し

続きを読む


自己主張バナーな物を追加してみた

いや、まあ何でそんな物追加したってまあ、最近機能性ペットが出て

それでさ、当然のごとく自動操作でペットのLVあげようとする輩も出てくるわけで

わざわざそれに付いての記事書くのはダル~だしかといって何もしないのもどうかとってことでねw

自己主張バナー置いた次第です

まあ、これを置くことによって自動操作して強くなろうなんて言う人が1人でも減ればいいかと






続きはコメント返し

続きを読む

盗賊の派生職がでるらしいね

ちょっと話がそれるんだけど、

今日ギルドの副マスが暴走して最初のうちは何いってんだこいつは?

みたいな感じで適当に相手してたんだけど、

どんどんエスカレートして俺だけでなくギルド員に暴言吐くわ


なんか意味のわからない自慢?を始めるわあげくのはてには

俺やギルマスが、もうやめろと言っても聞かずに、

ギルマスにまで、暴言吐き始めるとかね・・もうホントありえない・・

そのせいで、久しぶりにギルマスがINしてくれたのに気分害して落ちちゃうわで散々でしたよ@@

久しぶりに話したいことも合ったのに@@

まあ、本人もわかってると思うので、名前は出さないけど・・・・・

あ、このくだりもしかしたら丸々消すかも


まあ、そんなことは置いといて・・・・・

DualBlade_image.jpg

また新職業でるらしいですね~

憂いし悠久水素

俺も最初は英雄職新しいの出るのかと思ったけど、なんか盗賊の派生職みたいだね~

なんでも二刀流だとか

てことは、弓師と海賊も派生職出るのかな?

まあ、この新職には俺も期待してたんだけど

いかんせんスキルが派手・・

201002120013425acs.jpg

俺としてはMHの片手剣みたいなマゾくて渋い、いぶし銀的なのを期待してたんだけど・・

というか、こんな派手なの斬りでだすなよ・・・

しかもこの職・・

201002120013432ec.jpg

全体魔法まであるというね・・・

というか・・全体魔法は魔だけでいいだろ・・・

まあ、英雄の斬りはべつにでるらしいのでそれに期待かなw

続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
