

4次転職の一ページ①120LV達成

他の職への浮気や狩りさぼったりばかりで弓師作成から4次まで2年半までかかった俺でしたが

ついに120LV達成しました・3・

卵

いや~よく考えると4次実相から早3年たってるんですね~

時のたつのは早い物です@@

よく俺みたいなやつが120達成できたなと今でも思いますよw

特に100LVからは地獄でしたからね@@

ホント3次弓のまぞさを教えられました・・・・

まあ、なんだかんだで4次できたのも一緒に狩ってくれた友や応援してくれた人のおかげですかねw


120LV

これからモモkと一緒に4次転職ですが、10mないのでRDとグリフォン倒さないとですね@@

まあ、なんとか今日中には4次転職してその報告をしたいと思います・3・


メイプルストーリーのDS版はぜひこのPVで(殴





20100118215218942.gif
いよいよ今日で4次転職なんか一筋縄には転職できない気が・・・・


続きはコメント返し

続きを読む


やばい・・・若干燃え尽きた感が

どうもめいぽで廃狩りしすぎてモチベーション↓↓の銀翼ですorz(この程度で廃狩りとかいわないとか言ったら負け

まあ、廃狩りって言っても平日2時間土日4時間ほど狩るだけなんだけどなんだろうね

おそらく一年いや半年前までなら何とかなったと思うけど

今はそこまでして狩って4次して何か意味があるのかっていう気持ちが大きい

別にめいぽに飽きたってわけじゃないけれど何だろうな

もう昔のようなやり方じゃめいぽを楽しめなくなってるのかな~

まあ、なんとかして今週末には4次したいところ


20103221.png







優秀普段もここまでくると笑いに@@

20100118215218942.gif
押すと銀翼の何かが3割り増しb

続きはコメント返し

続きを読む

久しぶりの通常更新・3・

まあ、他に書きたい記事がいろいろあったししょうがない・3・

まともに更新してない間に弓も100→110になりまして2010315n1.png

てかこれ1週間で10LVあげてるんだよな・・・

俺が今まで3次に1年100まで1年半かかってることから考えるとすごいハイペースw

まあ、3hと卵で一緒に狩ってくれる友のおかげなんだけどね~・3・

20103153.png

てか、友のモモkとの約束で来週の月曜までに一緒に4次するというね・・・

どんな鬼畜ゲーって話です・3・

というか聖は姫で時給70%とか出るからいいけど俺とか35%というね・・・

どう追いつけと・・・・

まあ、友と約束したのでやるしかないんですけどね~・3・まあ、今110なので廃狩りすればいけなくも・・

通りすがりの人と意気投合する図

4次したらLVが離れてる友とかともまた狩りたいな~って思ってたり~

まあ、後10LVなんとかしますかねw



あのプロジェクトXが復活!(ちが



20100118215218942.gif
意外に皆押してくれない罠・・・・押してくれると俺の何かが3割り増しです・3・

続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
