

7っていいね

本日やっと注文していたPCがやっと届きましたよ

ええ、windows7のPCが

メモリも4GあるしHDDも500Gなのでまあ、十分かな~
414ChX96PLSL160.jpg

もうね・・・大変だったよ親がw

銀翼「PCぶっ壊れたし新しいの買って~・3・」

母「いいけど7高いしvistaね」

銀翼「・・・・・」

が、ここで引き下がる銀翼さんではありません自慢の嘘と話術を駆使し高いPCを買わせようとします。

銀翼「vistaでもいいけど2011年に地デジに完全移行したらxpやvistaは使えなくなるよ?それでもいいの?(大嘘」

母「そんな話聞いたことないよ・・・・?」

銀翼「いや、あまり知られてないけど民主党が政権とってからそう決まったんだ。あの民主党ならやりかねないでしょ?(嘘」

母「ん・・・・そんなの知ってたわよ!ただ確認しただけよ」

さぁ銀翼さんの術中にはまってきた母ですが更に猛攻

銀翼「そうそう7は有線LANに正式に対応してないらしいから無線LANにしたほうがいいって友達がいってた大嘘」

母「じゃぁ無線LANも買おうか…んでいくら位するの?」

銀翼「そうだなぁ今は春モデル出る前田氏10万もあれば買えるかなぁ」

母「・・・・・結構高いね・・・まあ、仕方ないか…その代りあんまゲームするの禁止ねなんかいつもやってるでしょ?変なの」

銀翼「変なのって・・・メイプルストーリーは一見ただのゲームに見えるけど実はタイミングの練習用のソフトなんだほら、おれ今度タイミングの検定受けるから練習してるんだw(大嘘」

母「まあ、ならいいけど・・・・」

というわけで7のPCを買わせることに成功しました・3・

まあ、今めいぽDLしてる途中なので日曜には復帰できる感じですかねw

というか早く阿修羅の兜だけでも取っておかねば…



これは相当クオリティ高いな…



20100118215218942.gif
多分こんだけ嘘言ってることばれたら俺死亡フラグw

続きはコメント返し

続きを読む


4次転職の一ページ②夢にまで見たような世界は♪争いもなく平和な日常・・

さてさてちょっと本題とはそれるんですがifの歴史書見た人います?

あれ俺個人的に凄いツボでしたw特に信長兄さんが生きてたらの話がねw

エリザベス女王のイギリス艦隊倒すとか凄すぎだろうあれwあのころはまだ日本も世界の最先端だったんですね(哀

さて・・・本題行きましょうか・・・



モモトゴ「銀s120いったよ~ww」

銀翼の滅却師「おおwおめwんじゃぁ4次転職いこうか・3・」

暗黒子猫「俺も手伝うよ~RD倒すんでしょ?早く行こうw」

銀翼「まあ後でな」

暗黒「ぁい~」

モモ「いいからエルナス行こうw」

201049-4.png


銀翼「ほうほう次はリプレの転職教官いけばいいのか」

モモ「おk」

暗黒「ぁい~w」

銀翼「ボス倒すか10m出すかどっちかか・・3mしかないんだが・・・」

モモ「ざまぁw先転職してるms」

暗黒「ボス倒すのだるいし10m貸すよ?」

銀翼「おおwそうかそうか10mくれるのかw」

暗黒「え・・・ちが・・10m貸すだけ・・

銀翼「おおwわざわざ買いにいってまでくれるのかwありw」

暗黒「・・・・・・この糞やろうが・・・

銀翼「何か言った?」

暗黒「・・・・・・」

モモ「www」



201049n4.png

暗黒「これだよね?4次転職にいるの」

銀翼「そだよ~」

暗黒「お金返せるときでいいからね~」

銀翼「ぁい~」



201049n5.png


モモ「銀翼sまだ~?もう皆来てるよw」

壱スライム壱「早く来いw」

大車「待ってま~」

           
                そして転職会場に到着

201049n3_convert_20100409185053.png

銀翼「んじゃぁ転職しま~w」

モモ「俺も転職しま~・3・」


2010033111365843b.png

スライム「銀翼kのはうまくとれなかったけどモモkのは取れたb」

銀翼「ちょwおまw」

モモ「ざまぁw」

暗黒「ざまぁw」

大車「www」




201049n1.png
201049n2.png



俺はそんなにこの漫画好きじゃないけどこの動画見ると見たくなってくるいい動画だと思いますよホント

最近めいぽもこういう動画少ないからな・・・





20100118215218942.gif
叫んでくれた人やお祝いしてくれた人いっぱいいたけど2人しか取れなかった・・もっとSS取る習慣付けないとな~



続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1549位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
