

部活で中国大会いってきた(殴

はい、というわけで中国大会いってきました

中国大会といっても別に中華人民共和国であったとかってわけではないです=====○)д`);.・;゛;ブッ

ふつうに中国地方の山口県ですb

まあ、俺は何気に少林寺拳法部に入ってるんですよ。まあブドウの一種で合気道の親戚みたいなもんです

いや、まあリア友からも、よくお前が武道なんてありえね~・3・とよく言われます

ええ、まあ明らかにガチムチ汗臭男ではないですしね・3・

というか、そういうのきらいですし・3・

まあ、本題に入ると中国大会入ってきたんです。

まあ、とりあえず中国大会の内容を

まあ、前日の昼に現地到着して普通に練習~

そして、ホテルに帰るや否や

先輩K「よ~し中国大会に来たことだしやることはわかってるか?」

銀翼「えーと何をしろと?」

先輩H「きまってるだろ!こういうときはだな・・・」

銀翼「うんうん」

同級生M「筋トレですねわかります」

一同「お前は黙ってろ馬鹿」

先輩H「MHするにきまってるだろうが!」

銀翼「ちょwここまで来てw外でて遊びましょうよw」

先輩T「さて、なにから狩る?」

先輩M「皆久しぶりだしナルガあたりで腕慣らしは?、」

銀翼「あ、MHは決定なのねw毎度思うけどこの部活よく大会でれたな…

先輩H「なんか言った?」

銀翼「いや、なにも・・・まあ、MHしましょうか」

先輩M「朝までMH大会だ~ww」

銀翼「朝までwさすがこの部活いろんないみでryw」

先輩T「この部活なんで中国大会でれたんだろうなw」

同級生M「え~と大会あるしもう寝ませんか?」

一同「一人で寝てろw」

というわけで午前2時まで皆でおかし食べながらMHしてましたb同級生Mはスルーなのはお約束ですb

まあ、そんなわけで当日の大会の朝は皆死ぬほど眠いわお菓子食べすぎて胸焼けしてはきそうなのはお約束

まあ、そんなこんなで何とか大会で吐かずに帰ってきました・・・

ぇ?大会の結果はって?まあ、なんだかんだで入賞はできませんでしたが団体演武の部で4位に入りましたw

というか、なんで毎度毎度ふざけておきながらそこそこ結果出せるのかがうちの部活最大の謎ですw

まあ、分だけではあれですし一応動画乗せときますね~


ああ、一応ですけどこの演武はうちの部活ではないです

うちのやつも探してみたんですが、無かったものでまあ、参考程度にでもどうぞ

怪盗ロワイヤル初めて見た

さてさて、巷で噂の某怪盗ゲームを始めてみましたよ・3・
初めて三日目現在17LV69勝32敗勝率67%ですよっと
このまま、勝率70%目指したいと思いますw
あ、仲間になりたい人いたら銀翼って名前で活動してますので送ってくださいね~・3・
バトルとか仕掛けてきたらうんわかってるよね報復バンザーイ
続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
