

レジスタンス始動?

さてさて、早速キャラ作ってきましたよっと

Maple110124_212202_convert_20110125153453.jpg

キャラ名は銀翼のアテナ 職業はバトル明治です

いや~復帰しようと思った時期にちょうど新職がでてるとはwラッキーです

友録したい方は送ってくださいね~

しかし復帰したのはいいものの装備がない・・・

もうほとんどの装備売ったりあげたりしてるからね~・・・

というわけで装備貸してくれる方大募集><

毒キノコかM武器貸してやるよって人がいたらコメントyrです(殴

まあ、ぼちぼち育てていくかな~


続きはコメント返し

続きを読む


趣味がほしい・・・

どもども最近何か趣味を作ろうとしてるんだけどどれも長続きしない・・・・・

いや、まあいろいろと挑戦したんだけどね・・・だけどね・・



ドラゴンネスト → LV40カンストでやるき0
 
ギター     → 買ったけど弾き方分かんないのでただいまお部屋のインテリア

モンハン    → いい加減周りの友達が飽きてきた&俺もマンネリ気味でやってない

アニメ     → リアともに勧められてみたもののおもしろそうなものは全部見た (けいおん3期まだ~?

レッドストーン → 先輩に言われてやったけど開始3時間で終了

音楽      → 結構音楽は好きだけど趣味ってほどでも…




てなわけで現在趣味を探してるけどこれってものが見つからず・・・

とりあえずギターは弾き方分かり次第弾く予定なのとアニメはおもしろそうなのがあれば見る予定

んで、あまりにも空いた時間することないので俺決めたんです





20103142.png


メイプル久しぶりにやろうかとw

ビッグバンとかもあったみたいですし、新しい職業も見たらしいしね~

今チートひどかったり史上最大のインフレだったり過疎たいへんだったりとか聞いてますけどまあ

空いた時間にでもやろうかな~と

もう装備もないし、めいぽの友とかもほとんど引退とかしちゃってるけどまた一から始めればいいよね

ま~友碌したいぜって人がいたらコメント欄に書いてくださいね~

あけましておめとうございます>_<

あけましておめでとうございます>ー<

思い返せば去年はいろいろあったなあって感じですかね~w

中々充実してた一年じゃないかと個人的は思ってますw


というかわけで今年の抱負

①いい加減本気出して勉強する

今年は俺も高三ですし受験生なのでそろそろ本気出さないとやばいかなあとw
とりあえず課題テスト四〇番目標ってことでb


②今年は絡まれない年にする

なんだか去年は異常に絡まれてた気がするので、今年はそれを何とかしたいなあと
だってね・・・職員室に用があって入るたびに5~10人の先生とか先輩に絡まれると言うねorz
しかもそれがほぼ毎回ですからね・・・マジな話
もうね・・・アホかとorzというわけで絡まれ癖をなんとかしたいですね~


③趣味を作る
去年は何か趣味を作ろうかとアニメを見たりギター買ったりしましたけどどれも長続きせず・・・
今年こそは・・何か趣味を作りたいです←一番重要





まあ、最後に今年はいい年になりますよ~♪






カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
