

民主党代表選~犯罪者が総理になるとかなめてんのか・・

さて、あんなこういう記事は書きたくないんだけどあまりにも最近のマスコミや民主が酷すぎるので少しだけ

民主党の代表選が近日あるみたいですけど

出馬する議員が・・・・・あまりにも・・・あまりにもひどすぎる

創価学会関係者や、犯罪者、在日関係者が出てとか国民をなめてるとしかw

その中でマスコミが一番押してるのが前原さんなわけですが

この人議員としてどうこうというよりまず人としてだめな気がしますが・・


リンク張っときますね


民主・前原氏、代表選出馬ヘ

【民主党】在日違法献金の前原誠司が代表選出馬か…


取りあえず↑は目を通すことを強くお勧めします

俺自身政治家とかが多少袖の下をもらうことについてはまあよいことではないにせよ、

ある程度は仕方ない面もあると思います。

でも、それがもし中国・朝鮮からの違法献金だったら?ヤクザがからんだパチンコマネーだったとしたら?

外国から違法献金を受けるっていうのはつまり・・・・自国を売って外国に貢ぐってことですから

民主政権になってから竹島問題とかが急にテレビで取り上げらるようになったってことはつまり・・・

なんつーかこんなのしかいない民主党ってどうなんだろう?って正直思いますね

管さんは間違いなく戦後最悪の総理ですが前原さんがそれよりましかっていうと・・・・

下手すればそれよりひどいことになるかもですね~

というか、民主が政権をとってからマスコミの報道がホント甘い甘すぎる

自民党政権の時とか漢字を読み間違えたり、カップラーメンの値段間違えただけで

連日大騒ぎしてたのがまるで嘘のようですよね~

やっぱお互い在日に関係が深い同士かばい合っているのでしょうが・・・・


さて、続いてマスコミのお話




「フジテレビ抗議デモ」 内容や結果はどうであれ姿勢は評価できる。日本は変わりつつあると実感する


フジテレビ抗議デモ大成功!!!鬼女強し! フジ・韓流は何連敗中よ?www

「ごきげんよう」もついに終了か フジテレビ騒動で一社提供番「ライオン」撤退の可能性






先日フジテレビ前で1万人規模のデモが起きたことは結構知っている人も多いと思います

ネットとかでも結構話題になってましたし

で、俺自身これは相当でかいニュースになるだろうなって思ってたわけですけど

それがまさか・・・・日本国内ではほとんどニュースになっていないという・・・・・

アメリカやイギリス、韓国とかでは結構大きなニュースになってたみたいですけどね

外国でニュースになって日本国内でほとんどニュースにならないってのが最近ホント多いな~と感じますね

多分それをニュースにしてしまうといろいろと都合が悪いからしないんでしょうけど・・・


マスコミにしろ民主党にしろ最近の腐りっぷりが凄すぎてもうねw

そしてこのことに気づいてないのか気づいていないふりをしているのかっていうのが

今の社会を支えているはずの大人・・・・

多分もう小学生でも気づいていると思う

子供が選ぶ一番将来なりたくない大人ランキング1位が鳩山さんと管さんなぐらいだし

























ホント・・・・・


子供が夢を持てない社会なんて・・・・・・











どうかしてるぜ!



images (3)




最後のは財前さんのブログをみて気にいったのでやってみた・3・

後悔も反省もしてない

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1549位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
