

ネコ耳ロングがやってきた

20110928hair.jpg


ただいま期間限定で開催中の整形&整髪イベントせっかくなんでランダムやってみました

俺的には♀キャラの髪型だと左から2番目の髪型か右から2番目のポニーテールがいいですかね~

基本的にうなじが見える髪型がリアルでも好きなので・3・

ネカマキャラってこともあり、あんま可愛すぎるのもあれだしね

まあ、一番人気がありそうなのはネコ耳ですかねやっぱり



Maple111006_183922.jpg


取りあえず波平とチョンマゲ以外ならどれでも当たりっぽいので

波平とチョンマゲ意外を祈りつつ

いざランダム!












Maple111006_183945.jpg


一発で一番人気のネコ耳きちゃったよ・・・・

1発目はネタで波平とチョンマゲって展開を予想してたのに

予想の斜め上をいきやがる・・・

ブロガーとしても何もおいしくないよこのままじゃ追われないよどうしよう

つーかネカマのくせにネコ耳とかネタになぅてないよ

それに俺は可愛い女性よりかっこいい女性のほうが好みだし・・・・

tumblr_lnddya2rR01qhfq32o1_500.jpg





くっくっく・・・

ここは誰かをネタにするしねぇw

標的は誰にするかな~ww

GENEsとかはランダム送ったら仕返しでまたランダムとか送ってきそうで怖いし・・・・





Maple111006_201730.jpg

ハンs無課金なのか

無課金者なら仕返しもできないだろうし・・・・

くっくっく・・・

ギルドの紅一点がネタになるさまを見せてくれw

ブログのネタになってもらおうかw



Maple111006_202224.jpg














Maple111006_202400.jpg

地竜「ハンsは俺の嫁だから波平とかになったらギルドにいられなくするぞ・・・?」

地竜sに脅されようがこっちはネタ作りにために必死なんだ・・・・

脅しには屈しない

ハンsもわかってくれる・・・・



わかってくれる・・・・






Maple111006_202425.jpg

と、心の中で企む俺をよそに純粋に喜んでくれるハンs

くっ・・・心が痛い・・・・

だが、もう引き返せない

チョンマゲになってネタとなってくれ




ハン「いきま~」




結果は・・・・・













Maple111006_202622.jpg

ハンs「やったwネコ耳きたw」




何という運・・・・

さすがブラックプラネットの紅一点

幸運の女神が付いている・・・・


というか、ランダムでおれとハンs二人とも1発目でネコ耳くるとか・・・

なんという偶然・・・

やはりBPには何かある



Maple111007_170916.jpg

まあ、ハンsも喜んでくれたみたいだし

ネタにはならなかったけど結果オーライw


久しぶりに有意義なPの使い方ができたんでよかぅたかな~




20100118215218942.gif




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほ♪銀翼ぅ~♪
こんないきさつがあったとはwww
ふいたゎ~♪
ギルド存続をかけたハンcのランダム券だったとはw
まぁ…BPは何か不思議なベールに包まれ守られてる気がする。
…と…思いたいね^^ぅんうん。

あの話を聴いた後は、ランダムやろうか迷ったけど…(耳ほしぃし)
でも、冷静になって、やっぱり…ここは…私が?「ちょんまげの番かぃ?」って
思ってしまって…やっぱり出来なかったょ。
トラウマって根強い力…発揮するね;

んじゃ^^bまたメイプルで会いましょうv-8

No title

私、脱いだらすごいんです( ̄ー ̄)ニヤリ(帽子的な意味で)

みたいな笑いが欲しかった所ですが

無事かわいいネコ耳になれて良かったですー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
879位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
