

一か月って案外早い

更新しようしようと思ってるうちに一カ月たってましたw

大学合格した後ごたごたしたせいや、BF3にはまってたことやレジェンドアップデート満喫してた

などいろいろ理由はあったんだと言い訳・3・

何にせよぼちぼち更新していこうと思いますw

Maple111101_215708.jpg

続きはコメント返し

続きを読む

そして伝説になったWS

さて、新職メルセデス、キャノンシューターが実装されたようですが

俺の中ではWSの神強化がトレンディ♪

Maple111020_143522.jpg

主なものをあげると

・ダブルジャンプで移動がサクサク

・アローレインが多段攻撃&ディレイ減少

・ダッジにより回避力アップ

・移動速度最大値が140→160に

・明鏡止水による火力底上げ

・変身スキルのクールタイムが10秒に

いや~、ホント文章じゃわかりにくいけどすさまじい強化

今まではもっさりしていた弓ですがレジェンドアップデートにより軽快な職へと生まれ変わりました。

今までこれだけスキル改変を素晴らしいと思ったのは初めてですw

そして、気になる火力も・・・・・


Maple111020_144848.jpg

うん110LVにして11k出るとは素晴らしい・3・

もうシグナス騎士団が空気なんて言わせない!

これだけスキルも変わってわけだし近々動画でも撮ってみようかと検討中・3・

まあ、初動画となるのでまずは動画ソフト探さないとですがw

まあ、お勧めのソフトとか会ったら教えてくれるとうれしいです。






20100118215218942.gif

レジェンド実装前夜と獅子城

さて、いよいよ明日は待ちに待った?レジェンドアップデートですね

sanpomichi100.jpg

メイプルも実装に向けて盛り上がっていてうれしい限りです。


話は変わって獅子城にいってきたんですけど

Maple111018_205354.jpg

何というか凄いという一言に尽きますね。

異常なまでの敵のhp

そして破格の経験値

なんと言っても放置吸いが当たり前のように公認されているところにびっくりしましたw

まあ、グループメンバーが多ければ多いほど経験値が増えるっていう仕組みがあるからですけどねw

俺の考えが古いんでしょうが、吸いってのは友の好意で吸わせてもらうか、

俗にいう大魔法吸いくらいしか、俺の頭の中にはなかった

まさか、今のメイプルでは吸いが歓迎されるようになっていたとは・・・・

Maple111018_203608.jpg



まさか、今のメイプルでは吸いが歓迎されるようになっていたとは・・・

放置してるだけで時給25%とかですからね

4時間放置してるだけでLVがあがってしまうという・・・

銀翼の滅却師が4次するときとか、卵で必死こいて狩っても時給15%とかだったんですけどね・・・

時代は変わったもんだとつくづく感じます

というか、ついさっき知ったんですけどこのマップ明日のパッチで

無くなるかもしれないんですね・・・・

まあ、代わりにモンスターパークなるものが出るらしいですけど

城に初参戦した次の日に城がなくなる・・・

何というか運命を感じますw


何にせよ、明日のパッチがくればメイプルに新たな職が実装され、

冒険家も大幅に強化される

明日でメイプルが大きな変化を迎えることは間違いないでしょう

ネクソンの手腕に期待したいですねw



20100118215218942.gif


続きはコメント返し

続きを読む

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メイプル銀翼

Author:メイプル銀翼
メイプルストーリーのプラムに生息している
顔1LOVEな弓師が綴る謎日記
基本的には低下力低クオリティです

antiAPbanner.png
davybanner.png

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新情報
リンク集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
879位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
